コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: Q&A

Q&A

Q&A
どの様に使用すればいいでしょうか?
朝晩一回づつ、一回の使用量は頭皮全体に20プッシュ程度。
塗布後は指の腹で優しくもみ込むような感じでマッサージしましょう。
ヘアアーティスト考案のマッサージ方法と一緒に組み込んで頂けると効果大。
どのぐらいの期間使用すれば効果が期待されますか?
最低6ヶ月は継続使用をお勧めします。
長く使えば使うほど、頭皮環境が健やかになり効果が期待されます。
顔には化粧水などつけるのに頭皮は洗いっぱなし。
頭皮も乾燥などで荒れたりトラブルが起こりやすくなりますので
頭皮も健康にしていきましょう。
一本はどれくらいで使用するとなくなりますか?
朝晩後使用して頂き、1ヶ月で1本を使い切ってください。
肌が弱いのですが、使用できますでしょうか?
天然成分を多く配合し、パラベン、鉱物油、合成着色料、石油系界面活性剤、シリコン不使用です。産後の脱毛など免疫力が下がった時にも使用可能です。
勿論、肌に合わない方もいらっしゃると思うので、その場合はすぐに使用をストップして水やお湯ですぐに洗い流してください。
整髪剤やスタイリング剤など使用しても大丈夫でしょうか?
勿論使用して大丈夫です。朝スタイリングする前に寝癖直し、ブローする前に
頭皮に水分補強することによって乾燥、痒み、頭皮ダメージが軽減されます。
朝は忘れずに使用してください。整髪料、スタイリング剤は使用する場合は、できるだけ頭皮につかないように注意しましょう。
配合されている成分にはどのような効果が期待されますか?
有効成分をはじめとした厳選された天然成分を使用しており、発毛促進、抜け毛予防、太い毛を育てる、頭皮環境改善、痒み、嫌な頭皮臭の改善効果が期待されます。
頭に使用する時、香りなどは周りに気になる感じでしょうか?
使用すると爽やかな柑橘系の香りとウッディー系のほのかな香りになっているので周りの方にあまり気づかれません。リラックス効果が得られる合成香料ではなく天然の精油で香りにもこだわっておりますのでで仕事の合間にも是非。

Read more